人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナショナルパーク2泊3日の旅

同じく視察の旅で来ているえりりん家族と合流しクィーンエリザベスNPへ2泊3日の旅。

夕方のサファリでは、大量の象が見れた。
今繁殖期なんだろうか。
小象もたくさん。
行けども行けども象ばかり。
ナショナルパーク2泊3日の旅_c0192346_16551318.jpg


次の日は、なんとライオンも!
ものすごくラッキーなことにオス・メス4頭のグループ。
そしてかなり近く。道を横切ってた。
ナショナルパーク2泊3日の旅_c0192346_16534994.jpg


ここのNPは景色がいい。
朝もやのかかるNP。上に見えるはお月さんです。
ナショナルパーク2泊3日の旅_c0192346_16562167.jpg


そして最終日は、チンパンジーの森へ
肝心のチンパンジーは見れなかったけど・・・
えりりんがもらってきたジャックフルーツをいただく。
ネバネバしていて、唇などについたら、危険だそう・・・。
けど味はおいしい。
ナショナルパーク2泊3日の旅_c0192346_16571379.jpg


この旅、なにより父は一番ジャックフルーツを喜んでいたように見える。
by ugahiroko | 2010-10-23 16:49 | お出かけ