人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bobi wine

ふざけた名前のようだが、ウガンダの有名アーティストである。
寮がカンパラのカモチャという場所にあるのだが、そのカモチャ出身ということで名前だけ知ってた。
「カモチャの貴公子 ボビーワイン」と。

その貴公子がムバララに来るらしく、友達と出かける。
垂れ幕などに5日と書いてあったので、みんなでご飯を食べてから
会場に向かうが、まったく静まり返っている・・・。

6日に来るらしい・・・。

気を取り直して6日、夜10時ごろに会場のホテルへ。
音楽が鳴っていて、なんかしてる!!

前座が長い。特に上手でもない人の歌を聞く。
眠いより、Tシャツで行ってたので寒すぎ。
周りのウガンダ人は用意がよく、フリースとか着てる。

もう帰ろうと何度も言いかけた深夜2時。
ついに登場!カモチャのプリンス!

とにかく、かっこよかったー。
すごい前で見た。
歌は全部一緒に聞こえたけど、ともかく男前。
そして歌うまいし、小ぎれい。(ほめてる?)
ファンになりました。
by ugahiroko | 2009-12-06 01:40 | お出かけ