ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そら

最近、よく空を見る。
電気がないので、星を見る。
昨日は三日月だったから、星がよく見えた。

夕暮れ時が一番好き。

日本でもきれいだったなぁと思う。
きっと見ても満足していなかっただけで、
アフリカはすごいんだろうって思ってたけど
日本も十分きれい。
満足していなかっただけ。

c0192346_22383380.jpg

[PR]
by ugahiroko | 2011-03-09 22:39 | 日々の生活

空豆

友達から空豆いただきました。
色々と考えたけど、
シンプルに、炭火で焼いて塩つけて食べました。

空豆、こんなにおいしかったっけ?
ビールがほしくなる!

日本では、母が煮たり、ゆでたりしてたけどあんまり食べてなかったなぁ。
c0192346_22321468.jpg

[PR]
by ugahiroko | 2011-03-06 22:29 | 食べること

ポショ豆

学校2のランチ、
3日間続いたらひっくり返したくなるポショ豆とももうすぐお別れ。
(延長するが、学校1のみなので。)

あと数えるばかりの付き合い。
悲しいわけはない。嬉しい。
c0192346_22352313.jpg

[PR]
by ugahiroko | 2011-03-03 22:34 | 日々の生活

カーレース

なんて迷惑なイベントだろうと私は思う。
友達の家に行く途中の道がカーレースの会場になっておった。
通りたいというと、
「カーレース見に来たんだろう。金払え(5000シル/250円)払え」という。
むかついたので、
「払うか!!」と怒り、入れてもらう。
c0192346_22262047.jpg


道路を渡るのも、ポリスを呼び、「今渡ってもいい?」と聞かなあかん。
暴走して走る車(そりゃ当たり前だけど)
土煙がかかる。
水ないのに!風呂は入れんのに!!

木にまで登ってみる輩。
ちゃっかり写真は撮る私。
c0192346_22264885.jpg

[PR]
by ugahiroko | 2011-03-01 22:23 | 日々の生活