人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバレへお出かけ

タンザニアに行く前に、
ウガンダ西部の町カバレへ遊びに行ってきました!
カバレはムバララからタクシーで3時間、ルワンダとの国境にある町。
山を越えていきます。(標高は2000m!、夜は寒い!!)
カバレへお出かけ_c0192346_23243590.jpg


目的1は、髪を切ること。
カバレには床屋さんがいるのです。日本人ね。(隊員です。)
ずーっと切ってなかったのを、やっと短く出来ました!

目的2は、これ!
シェフかとーさんのご飯。

キノコとパンの前菜とトマトのサラダ
カバレへお出かけ_c0192346_23262020.jpg


卵の下には、野菜がたくさん。
カバレへお出かけ_c0192346_23281929.jpg


そしてグラタン!
カバレへお出かけ_c0192346_23293781.jpg


さらにパスタまで(取り忘れ)

あまりのおいしさに、胃袋の限界を忘れて食べまくった。
もしかしたら、限界なんてないのかもなぁ。
「甘い物は別腹」というが、おいしいものは2倍入る。
どれもこれもウガンダで作られているとはおもえんおいしさ。

こうやって再び、写真を見てると、携帯の待ち受けにしたい・・・。
by ugahiroko | 2010-07-24 23:21 | お出かけ