人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケニアを見に。

トロロはケニア国境の町。
任国外旅行(指定された国に20日間旅行が許されてる)では行く予定のないケニア。
一目みたいと思い、出かけた。

タウンからマタツで20分くらい。すごく近い。
国境の町、マラガに到着。
何が違うんだ!ボーダーも見えないしと思ってると、両替商がケニアシリングいるか?とよってくる。
ここで交換する人は、ちゃんと確認しましょう。なんだか偽札?と思うようなちゃちいのもあった。
両替商と2ショット
ケニアを見に。_c0192346_1828958.jpg


ボーダーには門があって、少しなら入れるけれど、これ以上いくとチップ払えとかうるさいというラインまでしか行かなかった。
アフリカンは自由に出入りしてるけど、外国人は当たり前だけどパスポート、イエローカードを提示しろといわれる。

ともあれ初ボーダー。
写真は控えろとのこと。
by ugahiroko | 2009-11-19 18:23 | お出かけ