人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くも

家の前ではっと空を見上げると、大きな雲。
ウガンダで見る雲は、つかめそうなくらい近い。
そしてはっとするくらい、白い部分があって、灰色の部分もあって。

くものもこもこなっているところが、はっきり見える。
いつもくもを見てしまう。きれいだなーって1時間くらいは見ておれる。

まぁそんなぼーっとしている私にウガンダ人はとても冷たい。

「ヒロコ、眠いのか?なぜ夜寝ない?」とか
「なんかしゃべれ」とか
「カンフーしろ」とか。

ちょっとゆっくりさせてよ。

「雲に乗れそう」とか言うと、「あほか~(←私の感じたニュアンスね)、乗れるわけないだろう」と返される。

知ってるよ。もう大人なんだから!
くも_c0192346_325761.jpg

by ugahiroko | 2009-10-21 02:53 | 日々の生活