人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立つ子等に・・

学校1の生徒に試験をしなければいけない。
この11月で年度が終わる。パソコンを教えている生徒は2年生なので卒業する。
学校1は、職業訓練校の2年コースなのです。

ちょっとあせってきた。
この子達、大丈夫なのかな。教えたことわかってるのか、覚えてるのか?

しかし、今日の授業でも考えるよりまえに「ヒロコー、これはどうするの?」「わからない」「覚えてない」・・・
「自分で考えろー!!」って怒ってみるものの、こんな風になったのも私のせい・・・と感じる。

パソコンの授業で落第はない思うけど、
全員なにもできなかったら、ちょっとつらい。

今日はカメラを使って自分の写真を撮り、Wordに挿入して文書を作るというのをやってみました。
みんな自分大好きだから、写真はもっと小さくして、こっちにレイアウトしてーって言うてるのにまったく聞きゃーしない。写真でかすぎ。

隠し撮りされました。
巣立つ子等に・・_c0192346_2232357.jpg

by ugahiroko | 2009-10-14 02:19 | 仕事