人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道。

トラブル続きの旅でした・・・。

カウントするのも、むかつくのでしないけど!
月曜には学校へ行かなくては行けないので、私は任地に今日中に帰らなくてはならない。
そのため、朝6時30分出発。
タクシーを呼んでくれるとホテルの人。
しかしこない。
結局、金持ちインド人のドライバーが送ってくれる。

マタツをつかまえるが、人が乗っていない。
仕方なく乗るが、別のマタツを発見。
「おろしてー」と頼むがおろしてくれない。
殴る、叫ぶでやっとおろしてもらい、マタツを乗り換える。

悪路をマタツで進む。
フェリー乗り場に着くが、フェリーはおらず。
しばらく待つが、来ないので、渡し舟のようなものに乗る。
ぼられる。けんかする。

帰り道。_c0192346_2473433.jpg


船をおり、タクシーに乗る。
セダンに人が11人。
足がしびれる。

タクシーをおり、うそをついた運ちゃんと喧嘩する。
やっとマサカタウンに帰る。

ムバララ行きのバスをつかまえる。
満車。

ムズングなので座らせてくれるかと甘い希望を抱いたが、
そんなことはなく、たちったまま2時間バスに揺られる。

そして酔う。
前の男性は吐いている。
においが漂いさらに気分が悪くなる。

いい事といえば、早いバスだったので昼の2時にはムバララに到着できた。
早く帰って、洗濯とか掃除しようと思っていたのだが、気分がすぐれず、昼寝をする。

なかなか大変な旅になった。
けど、今思うと最悪すぎてちょっと面白い・・・。
by ugahiroko | 2009-08-16 02:32 | お出かけ