人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね。

ミーティングはありませんでした!!
予想通りでなんかおもしろい。普通に仕事する日がくるのかな、この学校で。

みんなにダイレクターは?って聞いたら「くるんじゃない」とのこと。

しばらく待つ。
けどこない。

一応電話もしてみる。
でない。

皆から、来週の月曜日に来いといわれる。
じゃあそうする。と帰ろうとするとご飯食べてけとのこと。
ご飯ができるまで、ゴザの上でおしゃべり。

ひろこの胸がちいさいよねということになる。
みんながでかすぎるのだと思う。
子供産んだら、大きくなるよと慰められる。

ほかの先生もよほど暇だったのか、私の髪を編み始め、このような仕上がりに。
となりは編んでくれた先生。
やっぱりね。_c0192346_3294349.jpg

ちなみに家までこの頭で帰りました。
はずかしくなんて全然ありません。

月曜日、なんか決まるのかな。
by ugahiroko | 2009-08-04 03:12 | 仕事