ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

報告会へ。

カンパラ滞在は3日間。
しかもホテル!
へこまないベット。ホットシャワー!そしておいしい朝食付き。
なんて幸せな3日間。

しかしカンパラは人が多い。車も多い。

c0192346_039133.jpg


先輩方の報告や同期隊員の子の話を聞いた。

自分の好きなことをする、そうしたら続くし、自分もがんばれるとの発表を聞き、

私の好きなことってなんだったろう、
PCインストラクターという職種を選んだのも、できることを探しただけで特にパソコンが好きなわけじゃないし、
これといって、何ができます!ってものもないし・・・。

と考えさせられました。
まだ答えは出ておりませんが、とりあえず今の場所で一所懸命できることからがんばろうと思ってるしだいです。
[PR]
by ugahiroko | 2009-05-23 00:35