ウガンダに行く予定


by ugahiroko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

半日の道のり

先輩の報告会を聞きに行くため、首都カンパラへ。

朝9時にバスパークに行ったが、出発したのは2時間後の11時。
まぁそれは計算済みで、5時くらいには、カンパラに着くかなぁと
簡単に考えていたのが甘かった。

バスは最初は順調にスピードを出して走っていたが、途中で速度が落ち始め、エンスト。
なんかエンジントラブルらしい。

ガソリンスタンドで1時間くらいとまったり、道端でとまったりしながら進むが
一向にカンパラに着く気配なし。
夕方5時が過ぎても半分も行っていないので、バスを乗り換えカンパラへ。

普段は6時間くらいで着く道のりが、今日は11時間かかりました。

遠かった。

途中止まったところで記念写真。鳥がたくさんいて美しかった・・。

c0192346_0223883.jpg

[PR]
by ugahiroko | 2009-05-22 09:16 | お出かけ